SSブログ

今まで試したダイエット法① [ダイエット]

ぴんちが今まで試したダイエット法を紹介していきます。


中学の頃、『ヒモでおなかを縛る』
この名の通り、幅1㎝のヒモでウエストを血が止まるくらいきつく縛るだけです(笑)

結果:その部分1㎝だけひょうたんのようになりましたが、上下を肉が埋めました。


高校の頃、『国立病院ダイエット』
ゆで卵やグレープフルーツを中心とした献立による食事制限です。

結果:よくは覚えてないけど3キロくらいは落ちたかも。病院て名前ついてるからやってて安心感がありました。


大学初期の頃、『ひたすらランニングマシン』
ただ単に走るだけ。

結果:食事制限はないどころか、ストレスで弁当2つアイス1つを食べて意味なし。


大学中期の頃、『エステ』
その名もエステ。約12万だったかな。

結果:お金払ったのでちゃんと-5キロ減量。


他にも色々試したので、追々また書いていきます[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘルシーな食べ物ジムで水泳 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。